le.coeur blanc
NOW LOADING

NEWS

NEWS

2021.06.28 ”キット、笑顔に” KitKat × le.coeur blanc

毎日が笑顔で過ごせますように…

一人でも多くのお客様に笑顔になってほしいという思いを込めて、イベントをご用意いたしました。

●メッセージ&”キットカット”をプレゼント

ご購入いただいたお客様にスタッフよりメッセージを”キットカット”と一緒にお渡しいたします。

※無くなり次第終了となります。あらかじめご了承くださいませ。

 

●#キット笑顔に キャンペーン

InstagramやTwitterで私が笑顔になれる写真、誰かが笑顔になれる写真などを#キット笑顔にlecoeurblanc_officialのアカウントをタグ付けして皆さまの笑顔を一緒に広げましょう!

投稿していただいた方の中から抽選で秋の新作コーデをプレゼントいたします♪

※2021年7月31日までのご投稿が抽選の対象となります。

 

皆さまの笑顔の写真はもちろん、好きなものや楽しかった思い出など、

”キット、笑顔に”なれると思ったお写真をぜひ投稿で教えてください。

 

▶公式Instagram

@lecoeurblanc_official

▶公式Twitter

@lecoeurblanc_jp

 

 

 

【投稿について】

・InstagramもしくはTwitterで公式アカウントと指定のハッシュタグ付けをしている投稿が対象となります。

・公式Instagram/Twitterのキャンペーンに関する投稿をリグラム/リツイートも対象です。

・非公開アカウントは当選のご連絡等できかねるため、対象外とさせていただきます。

・8月中に当選されたお客様へのみご連絡いたします。

 

le.coeur blanc

 

 

VIEW ALL
GO TO TOP